2005年07月07日

電車書き忘れ

一つだけ。 あくまで本から入った奴向きなんだろう、と思った。 こっちに取っちゃあ多大なご迷惑をこうむってるんだが
posted by 船酔い船乗り at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

電車男

我慢できないからもう書かwせdrftgyふじこlp;@

 

オタクへのバイ菌的扱い

某掲示板を無理矢理いいイメージにさせようとしてる

PCの前での独り言

現実世界で用語を普通に使う(特にキター!!はありえねえ)

いくらなんでもオーバーな演技

某掲示板ユーザーが優しすぎる

いくらなんでも「キター」のCGは寒い

個人的に許せんのは「毒男」を「どくおとこ」と読ませること

「ドクオ」がデフォだろあれ

 

誉めるとしたら妙にキャストが俺好み

ぬっくんとかなすびとか泉谷とか

塚地と劇団ひとりが役に合いすぎて演技なのかなんなのかっていう

絶妙なラインがいい

あと気になったんだがケロロは使っていいのか・・・?

 

総合的に評価するとあくまでネタとしては見るかも

今後のアレンジの仕方にもよる

 

ゆきまろ・・・ 書籍化はいいにしてもテレビは断れよ・・・

続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

撃沈

行きつけのとこHAPPY SKYポスターに変わってた。近日入荷とのこと

 

金無かったのでIIDXは1度だけ。選ぶのはもちろんLIGHT7。

1曲目 ごめん忘れた

2曲目 LOW これはもう大分得意になった。

3曲目 調子乗ってGENOCIDE ゲージ2桁いかねorz

 

ついでにGFやってスキルポイント見てきた

 44.64(?)

posted by 船酔い船乗り at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン

DEATH NOTE 7巻

月     23歳になってもあんま変わんないな

竜崎   最後の晩餐はコアラのマーチ

ワタリ   最後までキャラがいまいちつかめなかった

海砂   その人気で早死にすると世間からいろいろと・・・

リューク 砂味のリンゴ食うぐらいだったら月に頼んで持っていけばよかったのに

レム   随分とかわいそうな死神ですね

局長  さすが局長だ。何があってもきちんとオーバーリアクションするぜ!

粧裕   大人っぽすぎる 申し訳ないが正直1部のころのが好き

メロ   糖尿病になるぞ

ニア   すごく・・・器用です・・・

 

第2部突入。 よくわかんなくなってきた

posted by 船酔い船乗り at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

