2005年08月31日

小泉総理

昨日駅のほう行ったら演説してて 車両・歩行者共に
通行止め状態だった。
何を話したのかはしらん
posted by 船酔い船乗り at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぷっすまSP

ビビリ王。ゲストがこの番組にあってない気が・・・


・・・猫&江頭キタコレ!!!
ますます禿げてきてる けど中身は変わってねぇ さすがだ
posted by 船酔い船乗り at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年08月27日

24時間テレビ愛は地球を救う

1.マラソンとチャリティーとの関係が全くない
2.どう考えてもヤラセ(演出と言うべきか)としか思えない
3.本気でやるなら出演者もギャラ無しでやるべき

異論反論はご自由にどうぞ。
俺が思ったことを勝手に書いてるだけなので。続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年08月26日

ぬこの恩返し

アニメカテゴリに入れようかと思ったけど
なんか違うような気がするから一応ここで。

「ねこが基本的に怖い」
posted by 船酔い船乗り at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

渋滞、渋滞、渋滞。

父親に連れられ山梨へ。
断りたかったが後が面倒なので出発。
で、渋滞。25km80分。 軽く死ねる。
posted by 船酔い船乗り at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月25日

最終兵器彼女

2巻まで105円で売ってたのでゲームのついでに購入。

 

 

 

ちせカワイソス(´・ω・`)

posted by 船酔い船乗り at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

METAL GEAR SOLID

昨日買ってきた。インテグラルにもかなり惹かれた(おまけ的要素&台詞英語っていうので)

けども値段が倍以上してたからやめてこれ。

サイコマンティスおもすれー(^ω^ )

 

3枚目がなぜか 幻想水滸伝II体験版じゃなくMGS

つまりこの買ったソフトの体験版が入ってる なんで('A`)

posted by 船酔い船乗り at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家ゲ・携帯ゲ

2005年08月23日

そんなことより右サイドを見てくれ

プロフィールをちょっと変えてIIDX関係のを入れたぜ。 こいつをどう思う? 何でこんなやつがこんな記事書いてるんだと思うだろ。 もうなんつーか無免許運転 資格ナシで突っ走ってる しのう
posted by 船酔い船乗り at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月22日

さて涼しくなってきた今日この頃

夜中にひぐらし鳴くってどーよ?('A`)

posted by 船酔い船乗り at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月20日

渋滞、渋滞、渋滞。

父親に連れられ山梨へ。
断りたかったが後が面倒なので出発。
で、渋滞。25km80分。 軽く死ねる。
posted by 船酔い船乗り at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フジ&TBS

めざましどようび
フジは手打ちが大好き好きな御様子で

なりあがり
あんなスピード遅い実況人気番組裏のNHK位しかあまりみないな
posted by 船酔い船乗り at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

電車死亡フラグたった

マチルダさぁーーーん!って秋葉さんかわいいよ秋葉さん
posted by 船酔い船乗り at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

虹虹やっぱ無理

余裕ぶっこいて死ねる 
posted by 船酔い船乗り at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン

2005年08月16日

ぱにぽに2巻とネギま11巻

ぱにぽにを買うつもりで書店へ

あっさり見つかってレジに行こうと思っていた。

漫画の新刊コーナー見たらネギま11発見

あれ、今日17日だっけ。とか思いながらそれも手に取り購入。

 

16日やん Σ(゚Д゚)

これは・・・ラッキー・・・なのか?

 

ぱにぽに ― 1巻と比べいい感じに壊れてきてる テンションが心地よい

ネギま ― ドーン ドカーン ガシャーン('A`)

posted by 船酔い船乗り at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ

パソコンマジで買い代えたい

しばらく更新できなかった。。。

先週行ってきたわけよ。
そしたら思いのほか人少なくてすぐに出来たわけよ。
んで1,2曲目はまあ☆5くらいでやって普通にクリアするわけよ。
んで・・・
3曲目に虹虹やってみた。絶対無理。無理。む・・・

(; ゚Д゚)あれえええええ???
100%・・・

まあ、なんだ。4曲目でストイコやって撃沈したんだけどな


ああ・・・IIDXWAVE使える携帯欲しい・・・
父親の借りてここ更新することあるけどPremini(初代)なんだもの
posted by 船酔い船乗り at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン

2005年08月11日

ブンブンブブブン黄色いバカンスよ

よし。

CD買おう。

posted by 船酔い船乗り at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年08月04日

涼風用AA保管

(;^ω^)

(゚д゚)

   ヽ(・ω・)/ ズコー
   \(.\ ノ
      ̄
、ハ,,、
 ̄´´

orz ○| ̄|_

(゚听)

('A`)

posted by 船酔い船乗り at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年08月01日

昨日の戦績

オレはビートマニア!お前は何マニア?
これでフルゲージクリアしてEXTRAいけちゃった。ワーイ


でね、


2回目、3回目もこれでEXTRA行きたいなーとか思ってたのよ。


スクラッチが・・・スクラッチがあああぁぁぁあぁあ○| ̄|_
posted by 船酔い船乗り at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン

ぱにぽに 何話かは知らん

若干の失速か?ともちょっとは思ったが見てみるとやっぱ普通か。 鬼太郎ネタとかいいんかね。あれ。 パロディとパクリの絶妙なラインをたどるいい雰囲気。 んで面白すぎるんで漫画版も買ってきました。1巻。 ほのぼの系ギャグ漫画とでもいうのかな。 まったりした進み方が好印象だった。
posted by 船酔い船乗り at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

