2005年07月07日

電車男

我慢できないからもう書かwせdrftgyふじこlp;@

 

オタクへのバイ菌的扱い

某掲示板を無理矢理いいイメージにさせようとしてる

PCの前での独り言

現実世界で用語を普通に使う(特にキター!!はありえねえ)

いくらなんでもオーバーな演技

某掲示板ユーザーが優しすぎる

いくらなんでも「キター」のCGは寒い

個人的に許せんのは「毒男」を「どくおとこ」と読ませること

「ドクオ」がデフォだろあれ

 

誉めるとしたら妙にキャストが俺好み

ぬっくんとかなすびとか泉谷とか

塚地と劇団ひとりが役に合いすぎて演技なのかなんなのかっていう

絶妙なラインがいい

あと気になったんだがケロロは使っていいのか・・・?

 

総合的に評価するとあくまでネタとしては見るかも

今後のアレンジの仕方にもよる

 

ゆきまろ・・・ 書籍化はいいにしてもテレビは断れよ・・・

って気付いたらなんでこんな長文書いてんだ俺

posted by 船酔い船乗り at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4912403
×

