2005年07月15日

電車男2

なにこのバラエティ番組

 

まず基本的に掲示板のフォントの大きさ変わらんだろ

本から入ったらたしかにそう思うかも知れんが

用語の発音もおかしいような。「ヲタ」って_/ ̄って感じじゃないかと

あと頼むから「どくおとこ」とCGと独り言やめてくれ

それにちょっと違和感を覚えたのが電車の部屋。

オタクならジャンルを一本に絞るべきじゃないか?

バイオ4のポスター貼ってあったりガンプラかなんかしらんが置いてあったり

アニメキャラのフィギュア置いてあったり。

そもそもこのドラマあのスレが毒男を痛めつけるスレだったって事忘れてるような

 

どうも笑っちまうのが我修院のポジションがさっぱりわからんこと

塚地の演技もどうも上手すぎる。というかあんな悲しい過去があったんか

 

先週はある程度のフォローがあったケロロ

おいおい今回大丈夫かよ 渋谷をあの服でうろついてる上

家のお面(?)に話しかけてるし

 

そして最後の言葉

「このドラマは事実を元にしたフィクションです」

事実・・・?

 

30分後にあったイロメロミックスのCMもかなり病んでいらっしゃるようで

posted by 船酔い船乗り at 01:33 | Comment(2) | TrackBack(2) | テレビ番組
この記事へのコメント
ニニシニシニハシラヨ ラヨシナシ
ヨイナイニレラセラヨス
ナラニテチラニUD;IUFYDいふぉあFY
Posted by ニシク at 2005年11月20日 12:16
私は学校で楽しいフレンズ学級にしようとしたの何故か私に怒ったりするのがだいぎらいです。
Posted by 渡辺奈々 at 2006年03月16日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5092178

電車男で登場したシリーズ エルメスの由来です
Excerpt: エルメスティーカップ&ソーサーシェーヌダンクルPT4116特別価格 20,100円 (税込) 送料込 電車男映画に続きドラマも好調のようですが、原作本も是非どうぞ・・・
Weblog: HERMES(エルメス)を安く手に入れたい
Tracked: 2005-07-16 12:05

フォント
Excerpt: フォントフォント(font)は、本来「欧文活字の一揃い」を指す言葉だが、現在ではコンピュータ画面に表示したり、紙面に印刷(書籍など)したりするために利用できるようにした書体データを意味している。金属活..
Weblog: CG
Tracked: 2005-08-14 16:09
×

