2005年07月30日

女王の教室

なんかさ、本格的に人間不信になりそう俺の人生に酷似してて精神的ダメージが極度にでかいんだ・・・ いじめなんかザラだし物を盗んだ責任を押し付けられた事も。 何もかも嫌になって本気で死のうとしたことだって何度もある。 けれども 死ぬ勇気があるくらいなら生きる勇気を出せと自分に言い聞かせて今ここにいる。 己以外の人間は自分から見て使えそうな人間だけを信じて生きていく。 それが人間の本当の生き方なんじゃないかと俺は思い始めてる。
posted by 船酔い船乗り at 16:27 | Comment(10) | TrackBack(1) | テレビ番組
この記事へのコメント
私は、本当の真矢先生だと思いました。ヒドイ先生に変わるなんて初めて見ました。でもきっと旦那さん達にヒドイ事させるしそんな楽しい一緒のクラスじゃないそんな事旦那さんは、一人ぼっちだけなく誰だけ同じじゃないの違うの私が話していけも「お前誰ここのクラスじゃない帰れ」とかそんな事言ってもいいのヒドイ思わないちゃんと旦那さんの事考えてよお願いだよここまで来たから許して上げてよ
Posted by 渡辺奈々 at 2006年03月16日 18:21
旦那さん達は、自分で何とかしなくてもイジメたり悪い事したり絶対してはいけないのにそんな友達じゃないよ、友達って言うのは、楽しい話をしたり面白い事したりみんなと楽しく遊んだりするのがいいのよなのに何でそんなことヒドイ事するのがぜんぜん意味分からない本当のセイ先生がいいのに何で生徒に聞くの
Posted by 奈々ち at 2006年03月16日 18:32
私は、旦那さんの夢の中に真矢先生の本当の先生が現れました。真鍋由介君がうちのじいちゃんも言ってたけど目上の者を恐れてビクビクしてる奴は、ろくな奴にならないって」と言ってたのでびっくりしました。何でみんなの記録なしでちっとも考えていても遅いよ
Posted by 渡辺奈々 at 2006年03月17日 20:32
女王の教室って・・・・それぞれの出演者の気持ちが分かります。
Posted by 杏奈 at 2006年03月18日 14:16
真矢先生は、本当の先生が赤ちゃん生まれる何て知らなかった本当ヒドイ先生もきっと思い出して本当の
先生が出て来るなんて初めて見ました。はじめは、旦那さんが出て来たのでびっくりしました。めちゃくちゃ可愛いかったです。「テッヘ」をするのが可愛いなと思いました。最後に女王の教室の友達みんな出て来の教えて教えて
Posted by 渡辺奈々 at 2006年03月18日 18:43
聞いてる
Posted by 奈々ち at 2006年03月18日 18:45
聞いてる
Posted by 奈々 at 2006年03月18日 18:45
あの エピソード2の男マジきもい 
Posted by ユウキ at 2006年03月18日 21:28
私は今回、教師もかわいそうな性分なんだなって思った。別に悪く無いのに、全部教師が悪いんじゃん?私達生徒も考えなきゃなって思った。先生だって1人の人間なんだから可哀相だよね。自分の夢が実は暗いだけのものでした、じゃ可哀相だもん。真矢だって同じじゃん?本当の自分を無くしてまで職に尽くしたってすごいと思う。まぁ一晩であんだけの生徒見守ってるなんて不可能だし捕まっちゃうけどさ(笑)あーゆー先生も学校に1人は必要だと思う。先生は大変だろうけど。別に何も批判することなんかないんじゃん??偉そうに。べつに意見ならいいんだけどさ。
Posted by 加奈 at 2006年03月21日 17:14
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


女王の教室ダイジェスト(日本テレビ)
Excerpt: 「女王の教室ダイジェスト(日本テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-07-30 18:52
×

