2005年11月30日

言い訳だらけですまん

深刻な風邪症状に悩まされたり
新宿行ったり
いろいろあったけど省略。
posted by 船酔い船乗り at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月31日

書かなかった間にあったこと

大阪へ

PS2+GT4入手

ハマる

風邪(軽度)

MGS2購入


ハマる

MGS3購入

ハマる

GT4あんまりやってないことに気づく

ハマる

posted by 船酔い船乗り at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さて書こう と思った時に限ってPC起動しない

あるあるよくあるorz

posted by 船酔い船乗り at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月26日

すっかり更新忘れてた

言い訳させてください。


いろいろあってPS2にハマってたw
今携帯から書いてるから詳細は後ほど。
posted by 船酔い船乗り at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月08日

他一点

"NHKにようこそ"の原作本を買ってきた。

明日から大阪へ行くことになっているので新幹線の車内で読んで時間つぶしをしようと思う。

 

内容についてはまだ触れない。

posted by 船酔い船乗り at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月05日

久しぶりに更新

俺は未だに水泳の教室に通っている。
初めは泳げるようにさえなれればいいとしか考えていなかった。
しかし、プールの魔力にかかったとでも言うのだろうか。
何時までたっても辞められない。もう始めて7,8年たつ。

今日は1820m泳いだ。先週来てなかったから少しバテ気味。
posted by 船酔い船乗り at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月12日

Jane Doe View使用中・・・

モジュール 'IMEJPKNL.DLL' のアドレス 7301F61A でアドレス FFFFFFFF に対する読み込み違反がおきました。

JaneDoe View α Build ID: 0508020222
Windows 98 A
ComCtrl Version: 00050051
IE Version: 6.0.2800.1106
ログ整理: Off
正規検索にWSHを使用: On
板の読みこみを速くする: Off(SERVER)

変換するたびにこうなってキーボードがもうなにがなんだか
うーん なんでだろ Jane使ってるときばっかりこうなるんだよなあ・・・・
IEとか使ってるときは何ら問題ないんだけど
posted by 船酔い船乗り at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月11日

のまネコ続き

いろいろと調べて見た所、avexがわるもの というイメージが頭の中で確立しつつある

また、こんなものがあった。 http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/
avexに所属するアーティスト MOVEの木村氏のblog


一個人としてきちんとした意見を言える彼の行動は
素晴らしいものがある。

我々はあなたを全力でサポートいたします(`・ω・´)ゞビシッ


続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2005年09月10日

のまネコ問題について

俺に金が入るわけでも払わないといけないわけでも無いから
どうでもいいというのが正直な話。
金無いから最近ゲーセン行ってないし俺だったら1000円でも出されれば
著作権勝手に主張しちまうかもしれん
ただ飽きた頃に流行るってのが嫌だ

VIPPERがいちいち突撃してるのにはいい加減うんざりしている
と言うかavexに田代したところで向こうが謝るとは思えんし
※追記 田代禁止の方向で固まった。
    avex側が被害者意識をもつ可能性を危惧しているとのこと

まとめはこちら
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/

続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年08月31日

小泉総理

昨日駅のほう行ったら演説してて 車両・歩行者共に
通行止め状態だった。
何を話したのかはしらん
posted by 船酔い船乗り at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月26日

渋滞、渋滞、渋滞。

父親に連れられ山梨へ。
断りたかったが後が面倒なので出発。
で、渋滞。25km80分。 軽く死ねる。
posted by 船酔い船乗り at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月23日

そんなことより右サイドを見てくれ

プロフィールをちょっと変えてIIDX関係のを入れたぜ。 こいつをどう思う? 何でこんなやつがこんな記事書いてるんだと思うだろ。 もうなんつーか無免許運転 資格ナシで突っ走ってる しのう
posted by 船酔い船乗り at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月22日

さて涼しくなってきた今日この頃

夜中にひぐらし鳴くってどーよ?('A`)

posted by 船酔い船乗り at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月20日

渋滞、渋滞、渋滞。

父親に連れられ山梨へ。
断りたかったが後が面倒なので出発。
で、渋滞。25km80分。 軽く死ねる。
posted by 船酔い船乗り at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月21日

PCの調子が妙によくなったから

自転車の鍵なくしてバスで家帰った話やら

ビッグサイトやらお台場やら汐留やらいった話やら

プール行ったら日焼けしちまって風呂は入れない話やら

 

いろいろ書きたいことはあったけど、面倒だから

省略。

posted by 船酔い船乗り at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月20日

いいかげんにしてくれ このボロパソコン

事あるごとにガリガリガリガリうるさいんだよ。

HDDだけでもいいから修理したい

posted by 船酔い船乗り at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月06日

最近思うこと

俺には物事を続ける能力が無い。

三日坊主どころか3時間くらいでなんでも飽きてしまう。

ゲームは買うだけ買ってその後は放置というソフトが大量にある。

こんな極度な飽きっぽさを治す方法無いだろうか・・・

 

このブログも・・・orz

posted by 船酔い船乗り at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月04日

Emergency!Emergency!

大雨降ってるのに洗濯物

干しっぱなしだって事に今気付いた

 

干した洗濯物

18枚中

被害  18枚

 

パーフェクト。

posted by 船酔い船乗り at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月02日

パ素こソ蛾ぶっ壊レ他

パソコンが本格的にイカれてきた

起動→フリーズ→なぜか自動的に再起動→フリーズ→・・・

の永遠ループ なんとか起動できて今やっとの思いで書いてる。

 

HDD11G メモリ64M CPU500Mの低スペックPCだったし

仕方ないといえば仕方ないがあんまりにもこき使いすぎたか

買いなおそうにも金無いしorz

posted by 船酔い船乗り at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月29日

らいぶらりー

図書館行ってCD借りてきた。

目的は空耳に投稿できるようなネタ探し

 

聞いた所でさっぱり歌詞の意味はわかんね

posted by 船酔い船乗り at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

