2005年10月31日

最近の購入物

ケロロ9巻

最終兵器彼女5,6巻(?)

ぱにぽに3巻

ハレグゥ1巻

ネギま12巻

 

・・・一回に何度も更新するのはさすがにこたえるな

posted by 船酔い船乗り at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ

2005年08月25日

最終兵器彼女

2巻まで105円で売ってたのでゲームのついでに購入。

 

 

 

ちせカワイソス(´・ω・`)

posted by 船酔い船乗り at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年08月16日

ぱにぽに2巻とネギま11巻

ぱにぽにを買うつもりで書店へ

あっさり見つかってレジに行こうと思っていた。

漫画の新刊コーナー見たらネギま11発見

あれ、今日17日だっけ。とか思いながらそれも手に取り購入。

 

16日やん Σ(゚Д゚)

これは・・・ラッキー・・・なのか?

 

ぱにぽに ― 1巻と比べいい感じに壊れてきてる テンションが心地よい

ネギま ― ドーン ドカーン ガシャーン('A`)

posted by 船酔い船乗り at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ

2005年08月11日

ブンブンブブブン黄色いバカンスよ

よし。

CD買おう。

posted by 船酔い船乗り at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年08月04日

涼風用AA保管

(;^ω^)

(゚д゚)

   ヽ(・ω・)/ ズコー
   \(.\ ノ
      ̄
、ハ,,、
 ̄´´

orz ○| ̄|_

(゚听)

('A`)

posted by 船酔い船乗り at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年08月01日

ぱにぽに 何話かは知らん

若干の失速か?ともちょっとは思ったが見てみるとやっぱ普通か。 鬼太郎ネタとかいいんかね。あれ。 パロディとパクリの絶妙なラインをたどるいい雰囲気。 んで面白すぎるんで漫画版も買ってきました。1巻。 ほのぼの系ギャグ漫画とでもいうのかな。 まったりした進み方が好印象だった。
posted by 船酔い船乗り at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年07月28日

最近何もかも見るの忘れてる

ぱにぽにとガンソードだけは見た 極上生徒会やら苺ましまろ ケロロ  涼風・・・はまあいいや
posted by 船酔い船乗り at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年07月25日

ぱにぽにだっしゅ

やべ このボケの嵐 俺のツボを的確に狙ってきやがる まだ人物名ほとんど覚えてないけど別に知らなくても楽しめる。 Cパートでの漂流教室ネタに吹いたw
posted by 船酔い船乗り at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年07月07日

DEATH NOTE 7巻

月     23歳になってもあんま変わんないな

竜崎   最後の晩餐はコアラのマーチ

ワタリ   最後までキャラがいまいちつかめなかった

海砂   その人気で早死にすると世間からいろいろと・・・

リューク 砂味のリンゴ食うぐらいだったら月に頼んで持っていけばよかったのに

レム   随分とかわいそうな死神ですね

局長  さすが局長だ。何があってもきちんとオーバーリアクションするぜ!

粧裕   大人っぽすぎる 申し訳ないが正直1部のころのが好き

メロ   糖尿病になるぞ

ニア   すごく・・・器用です・・・

 

第2部突入。 よくわかんなくなってきた

posted by 船酔い船乗り at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ

2005年07月04日

ぱにぽに

すごいOP サブタイ読めない ピー音の嵐 霧がかかったように白い画面

自販機の中の人 急に打ち上がる人工衛星 怖いエキストラ

 

某所での評判はそんなによろしく無かったけれども俺はこういうノリ好きだ。

ボーボボみたいなボケについていけるタイプの人ならいいんじゃないかと。

(ボーボボ最近妙に作中の無音部分が多いことが気になってあまり面白くないと感じてしまうが・・・)

 

とりあえず好みが極端に別れるアニメだとは思う。次週にも期待。

posted by 船酔い船乗り at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年06月30日

ネギま!最終回+α

( ゚д゚)

 

(つд⊂)ゴシゴシ   

 

  _, ._
( ;゚ Д゚) ・・・?

 

ナギ放置、科学>>>魔法、都合のいい人だけ記憶が残ったまま

いろいろとありまくりだったけれどもこれはこれでよかったのだと

自分に言い聞かせとく。そうでもしないとやってらんねーよorz

 

ついでに極上生徒会

えーと

 

ごめん この展開俺ダメだわ・・・

俺の一番嫌いなタイプの人間出てきちゃったよ

ただ、な

 

エロ女医さんがみれたからそれでいあqswでfrtgyふじこlp;@

posted by 船酔い船乗り at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ

2005年06月27日

まほらば最終回

おわた

 

第2期はまだですか・゚・(ノA`)・゚・。

ほんとここ最近のアニメで一番好きだった

んで来週からはぱにぽにか・・・

 

大丈夫か?これ・・・

posted by 船酔い船乗り at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

