2005年09月22日

BTTF1

ビデオを擦り切れるほど見たけどやっぱ面白い

未来へ帰るあのシーンは鳥肌が立つほど興奮する

 

ただいくらなんでもカットしすぎだろこれ・・・

車炎上とか最高のシーンなんだけどな

編集の人も泣く泣くしたんだろうか

 

実況スレに貼られてた奴 見た瞬間吹いたwww

ジゴワットごっこ

 1.コンビニに行く
 2.パンを買う
 3.レジで「ドクありがとう。忘れないよ」と言って店を出る
 4.5秒で戻る
 5.「ドク、僕だよ。マーティだよ!」

元ネタは「ルパンごっこ」でググれ

posted by 船酔い船乗り at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年09月19日

戦争ゲームの波紋

日テレの言いたいことはつまり

「桃鉄をやったらJRに就職することになる」

続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年08月31日

ぷっすまSP

ビビリ王。ゲストがこの番組にあってない気が・・・


・・・猫&江頭キタコレ!!!
ますます禿げてきてる けど中身は変わってねぇ さすがだ
posted by 船酔い船乗り at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年08月27日

24時間テレビ愛は地球を救う

1.マラソンとチャリティーとの関係が全くない
2.どう考えてもヤラセ(演出と言うべきか)としか思えない
3.本気でやるなら出演者もギャラ無しでやるべき

異論反論はご自由にどうぞ。
俺が思ったことを勝手に書いてるだけなので。続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年08月26日

ぬこの恩返し

アニメカテゴリに入れようかと思ったけど
なんか違うような気がするから一応ここで。

「ねこが基本的に怖い」
posted by 船酔い船乗り at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年08月20日

フジ&TBS

めざましどようび
フジは手打ちが大好き好きな御様子で

なりあがり
あんなスピード遅い実況人気番組裏のNHK位しかあまりみないな
posted by 船酔い船乗り at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

電車死亡フラグたった

マチルダさぁーーーん!って秋葉さんかわいいよ秋葉さん
posted by 船酔い船乗り at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年07月30日

女王の教室

なんかさ、本格的に人間不信になりそう続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 16:27 | Comment(10) | TrackBack(1) | テレビ番組

2005年07月29日

電車男

先週は見たにもかかわらず書かなかった

今回は ・・・なにこのネタドラマ

posted by 船酔い船乗り at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年07月25日

25時間耐久テレビ

さすがに去年には劣るなぁ。 やっぱめちゃイケスタッフに全部任せるほうがいいんじゃないか?
posted by 船酔い船乗り at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2005年07月15日

電車男2

なにこのバラエティ番組

 

まず基本的に掲示板のフォントの大きさ変わらんだろ

本から入ったらたしかにそう思うかも知れんが

用語の発音もおかしいような。「ヲタ」って_/ ̄って感じじゃないかと

あと頼むから「どくおとこ」とCGと独り言やめてくれ

それにちょっと違和感を覚えたのが電車の部屋。

オタクならジャンルを一本に絞るべきじゃないか?

バイオ4のポスター貼ってあったりガンプラかなんかしらんが置いてあったり

アニメキャラのフィギュア置いてあったり。

そもそもこのドラマあのスレが毒男を痛めつけるスレだったって事忘れてるような

 

どうも笑っちまうのが我修院のポジションがさっぱりわからんこと

塚地の演技もどうも上手すぎる。というかあんな悲しい過去があったんか

 

先週はある程度のフォローがあったケロロ

おいおい今回大丈夫かよ 渋谷をあの服でうろついてる上

家のお面(?)に話しかけてるし

 

そして最後の言葉

「このドラマは事実を元にしたフィクションです」

事実・・・?

 

30分後にあったイロメロミックスのCMもかなり病んでいらっしゃるようで

posted by 船酔い船乗り at 01:33 | Comment(2) | TrackBack(2) | テレビ番組

2005年07月07日

電車書き忘れ

一つだけ。 あくまで本から入った奴向きなんだろう、と思った。 こっちに取っちゃあ多大なご迷惑をこうむってるんだが
posted by 船酔い船乗り at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

電車男

我慢できないからもう書かwせdrftgyふじこlp;@

 

オタクへのバイ菌的扱い

某掲示板を無理矢理いいイメージにさせようとしてる

PCの前での独り言

現実世界で用語を普通に使う(特にキター!!はありえねえ)

いくらなんでもオーバーな演技

某掲示板ユーザーが優しすぎる

いくらなんでも「キター」のCGは寒い

個人的に許せんのは「毒男」を「どくおとこ」と読ませること

「ドクオ」がデフォだろあれ

 

誉めるとしたら妙にキャストが俺好み

ぬっくんとかなすびとか泉谷とか

塚地と劇団ひとりが役に合いすぎて演技なのかなんなのかっていう

絶妙なラインがいい

あと気になったんだがケロロは使っていいのか・・・?

 

総合的に評価するとあくまでネタとしては見るかも

今後のアレンジの仕方にもよる

 

ゆきまろ・・・ 書籍化はいいにしてもテレビは断れよ・・・

続きを読む
posted by 船酔い船乗り at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

